子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

"心"の大切さを伝える仕事がしたい方へ♡

お久しぶりの記事になります☺️

 

今回とてもおもしろそうなプロジェクト

と出会うことが出来て

とってもワクワクしてます❤️

 

 

そしてたくさんの方に

このプロジェクトを知ってほしいと思い

記事を書くことにしました☺️

 

 

 

それがどんなプロジェクトかというと

こちら‼️

 

f:id:etsudance:20221217102411j:image

 

 

心ジャンルNextスターオーディション

(👆リンクはこちら)

 

 

どんなプロジェクトか

簡単に説明しますと☺️❤️

 

 

心に関する分野

チームを組みながら

たくさんの方に

幸せになるための

メッセージを伝えながら

収入に繋げられる

 

 

という可能性のあるプロジェクト😳✨

 

 

そのためのメンバーを

オーディションという形で募集していているんです❤️✨

 

 

 

私はこのプロジェクトを知った時

めちゃくちゃ感動しました🥺✨

 

 

それはなぜかというと

 

 

フリーランスとしてこの3年

たくさんの壁にぶつかってきた。

その全ての壁を一気に

解決してくれる可能性を

感じたからです✨

 

 

とにかくこのプロジェクトの中に

"大きな愛"と

"たくさんの方に幸せになってほしい"

というメッセージを感じ

 

 

今【心】の分野で活動したいけど

なかなか形にならずに

悩んでいる方や

壁にぶつかっている方に

知ってほしい!と思いました☺️

 

今まさに心が動いた方は

ぜひぜひエントリーしてみてください❤️

 

 

もちろん私もエントリーしますっ✨

 

こんな素晴らしいプロジェクトに

出会えた事に感謝です❤️

 

 

 

結果はどうであれ☺️

 

こんな風にたくさんの女性が

活躍できるように

動いてくださっている

会社があると知っただけで

すごく心が温まり感動したのです❤️

 

 

少しでも気になった方や

このプロジェクトにワクワクした方は

 

勇気あるその一歩を応援してます✨

 

ではでは

素敵なご縁がありますように❤️

 

 

 

エントリーはこちらから👇

心ジャンルNextスターオーディション