子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

星読みって何?あなたの才能と魅力がわかる星読み*

こんにちは!etsuです✨

 

なんだか秋の空気になってきましたね🍁✨

秋といえば断然「食欲の秋🌰」

だった私ですが、今年の秋は

「読書の秋📚」になりそうです🥰

 

これも星読みに出会って

自分の方向性が見えてきたおかげです

 

毎日の読書で自分の知識や

可能性を拡げるのがとても楽しくて

ワクワクの連続です❤️

 

 

ところでみなさん

"星読み"って何か知ってますか?

 

 

「なんだかよくわからない」

「星読みって聞いたことあるけど占い?」

「スピリチュアル系?怪しい?」

 

 

あまり馴染みのない方はきっと

こんな風に感じるのではないかと思います

 

私もそうだったので😅笑

 

 

今日は"星読みが何かわからない"

という方に向けて!

 

"星読みでなにがわかるか"

という事を伝えていこうと思います❤️

 

 

 

 

星読みはホロスコープといって

その人が生まれた日の

生まれた瞬間の

宇宙(太陽系)の図を使っていきます💫

 

産まれた時のその人から見た

天体の配置がその人に

影響を与えているという考えです✨

 

 

f:id:etsudance:20200913095038j:image

 

 

 

私たちは太陽系に生きているので

太陽系の天体の影響を受けています

 

太陽系には大きく10個の天体があります

(月、太陽、水星、金星、火星、木星土星天王星海王星冥王星)

 

月→潜在的な欲求

水星→知性やコミュニケーション

太陽→その人が人生を切り拓いていく時のエネルギー

………

 

のようにそれぞれ司っている分野が違います

 

 

その天体と星座(サイン)の組み合わせで

その人の素質が分かります💫

 

 

 

 

 

 

これは何もスピリチュアルな話でもないし

「当たるか当たらないか」とかでもなくて!!!

この素質を理解する事で

この才能が開花していきます😍

 

 

もちろんその才能が眠ったままに

なっている人もいます。

たとえ文章を書く能力があったとしても

それを使っていなければその才能に

気付く事もできないと思います。

 

 

 

 

 

 

ただ「へーそうなんだ」で

終わらせるにはとてももったいなくて

この生まれた日のホロスコープ

読み解いて自分の才能や強み

そして今後の方向性について知る事は

その人がこれからの人生を

より豊かに生きるためのツールだと

私は思っています😍

それを意識して伸ばしてあげる事

がめちゃめちゃ大切だと思ってます✨

 

 

 

 

私自身、星読みによって

様々な気付きを与えてもらえました

 

最初は私も「へーそうなんだ」

っていう感じでした😅笑

 

 

でもそのあと時を経て

また見返してみると

「あ!これ確かにそうだ!」

という感覚がだんだん増えていきました

 

 

そしてその作業を繰り返すうちに

私の産まれた日のホロスコープ

何を教えてくれてるから

だんだんわかってくるようになりました❤️

 

 

 

星読みに出会う前までは

やりたいことはたくさんあったけど

優先順位がわからなくなって

何をしていいか迷子になっていた私

 

"何を優先していくべきなのか"

"私が私の人生をより充実して送る"

方向性を星読みは教えてくれました✨

 

 

 

 

 

今のこの現代の日本では

自分のやりたいことをできてる方は

そんなに多くないと思います。

いろんな責任やいろんな義務

世間からの目。

そういうバランスの中で

自分を押し殺して窮屈な思いをして

生活を送っている人は

本来自分が何を求めているのか

わからなくなってしまっていると思います

 

 

 

自分が何にワクワクして

どんなパワーを秘めていて

それをどう使うことが

自分の人生にとって大切なのか

 

 

今やりたい事があったり

今後の自分の生き方について悩んでいる人

 

 

是非星読みを通して

自己理解を深めてみてください☺️

 

きっと今よりも

さらに充実した人生を送るための

ヒントを得られると思います❤️

 

10月から私もセッションを始めますので

興味がある方は是非

チェックしてみてくださいね✨

 

↓↓↓

星読みセッション始めます✴︎ - 子育てママも自分らしく!dance*yoga*星読み

 

 

 

 

 

何か質問がある方はこちらから

お問い合わせください

(現在ダンスのアカウントと同じ物を使用しております。ダンスはお休みいただいているため、通知はほぼありませんが、気になる方は通知オフに設定お願いします☺️)

 

↓↓↓

 

 

 

 

みなさんの人生が

より豊かで実りある人生になりますように❤️