子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

田原ダンス*8月までの活動*

こんにちは✨

お久しぶりです!etsuです☺️

 


更新できておらずすみませんでした💦

この数ヶ月私自身いろいろと変化がありまして、バタバタしてました。

という言い訳です。笑

 

 

 

 


1番大きな変化なんですが、

妊娠して新たな命を授かりました🤰✨

 

 

 

それに伴い親子ダンスとkpopダンスは

しばらくお休みさせていただいてます。🙏

 

 

 

 


急に訪れたこのお休み期間ですが、

自分のやりたい事や今後のあり方について

考える期間をいただいのかなと思います☺️

 


実際私の中で今後自分が進んでいきたい

方向性が固まってきました❤️

 


今までぼんやりと

忙しいママや自分を犠牲にしている

ママを応援できないかなと思ってましたが

それがだんだん具体的にイメージ

できるようなってきました✨

 


(まだ形にはなってません笑)

 


「ママが人生を自分の軸で楽しむ」

それが当たり前の価値観になればいいな

と思います❤️

 


もちろんダンスを通して

「子供達が輝ける場所を作る」

というのも私の中での軸でもあります!

ママやキッズのみんなが

自分らしさを表現できるように

これからも応援してます🥰

 

 

 

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

 

 

 

ここからキッズダンスの活動報告です✨

 


8月までのキッズダンスで

ほぼ半分くらいのダンスが完成しました❤️

 


これまでの活動で実感してるのは

キッズの成長の速さです✨

みんなとっても上手になってるし

何よりレッスンを重ねるごとに

自信が出てきてるのを感じます✨

 

 

 

最初は恥ずかしがってた子も

音楽がかかると身体が勝手に

動いて踊り出してます✨

理想的〜🥰

 

 

 

音楽がかかると自然とワクワクして

踊りたくなっちゃうって

すごく簡単で幸せな方法😍

 


私がダンスを知って欲しい理由は

実はここにあったりします❤️

 


音楽さえあれば1人でもできちゃうのが

ダンスの良さだったりします✨

 

f:id:etsudance:20200904090254j:image
f:id:etsudance:20200904090156j:image

 

 

 

 

次回のレッスンではママに向けて

いよいよ中間発表しようと思ってます!!!

 

 

 

 


人前で踊るのは最初は緊張するけど

慣れてくると人に見られてる方が

輝ける子たちも絶対いるから✨

少しずつ人前で踊る事に

慣れてもらえたらと思います✨

 

 

 

現在キッズダンスレッスンは

新規の募集はしてませんが、

気になる方は来年の春〜夏から

新しく募集をかける予定です😍

(2月に出産予定なので

産後の体調によるかと思います🙏)

是非チェックしていただけたらと思います❤️

 


友達登録していただけたら

新しいレッスンが始まる際お知らせも

配信いたします!

問い合わせはこちらから✨

↓↓↓↓