子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

キッズダンスクラス再開のお知らせ!♡

こんにちはー^ ^!

お久しぶりの投稿です!!

新型コロナの影響でお休みになっていたキッズダンス再開のお知らせです!♡

 

やっぱり嬉しいですねー♡

コロナの最中はオンラインでダンスレッスンやらせていただいてましたが、やっぱり対面でレッスンしたい!とめちゃめちゃ感じました!♡

みんなの反応や「できた!」の瞬間を見るのが楽しみなのに、、、

それが見られないのはなかなか悲しかったです、、、

 

6月からすくっと再開の準備を進めてくれているとのことなので6月からキッズクラス始めていくよーー♡!

めちゃめちゃたのしみ!!!!

 

 

とはいえコロナも悪いことばかりではなく。

おかげでいつもの当たり前が当たり前じゃないというとても大きなことに改めて気付かされました。

 

ダンスできる体やダンスができる環境、

そういうことに感謝しながらこれからも

ダンスの楽しさを伝えていけたらと思います♡

よろしくお願いします🤲♡

 

 

そ!し!て!

このコロナでの自粛中にヨガインストラクターの資格も無事とることができました✨!

 

 

家では毎日ヨガばかりしてました^ ^

ヨガは知れば知るほど奥が深くて

ヨガ哲学の本もたくさん読んでるので、

クラスを開催する際には哲学のところも

お伝えしていこうと思ってます♡!

 

まだまだヨガ歴は浅いですが、

元看護師という視点からも

私なりに伝えられることもあるんじゃないかなと思ってます♡

 

ダンスにヨガにたくさんのママさんや

女性達が楽しめる場をつくっていくことが

今の私の目標です^_^

 

何かこんなこと企画してほしい!

などもたくさん教えてください♡

 

 

ではまた何かお知らせは更新していきます!

 

あと、こっそりインスタもやってますので

是非フォローお願いします🤲♡

 

アカウントは

taharadance.etsu

です♡よろしくお願いします♡

(宣伝しときながら、近々アカウント名変えるかもです笑)

 

LINE@もやってますので

お問い合わせはこちらこらよろしくお願いします!

 

↓↓↓↓↓↓↓