子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

2月の親子ダンスとママのためのダンスエクササイズのお知らせ❗️

こんにちは^ ^

今年の冬は少しあったかいですね♡

冬はどうしても活動量が減ってしまうけど

今年はあったかいおかげで

家でもしっかりダンス&筋トレに励めてます^ ^

 

 

今年に入ってからまだ開催できていなかった親子ダンスなんですが、

次回は2月15日(土)になりました^_^

 

EXILEchoo choo trainで踊ります^ ^♡

 

ぜひぜひご参加ください^ ^♡

 

 

また春ごろから

ママのためのレッスンを

始めていく予定です^ ^

 

筋トレやエクササイズ中心の汗をかくレッスン!

とりあえずやってみながら参加者さんの希望に応じてレッスン内容も変えて行こうかなと思ってます^ ^

 

また具体的に決まりましたら

こちらで告知させていただきます♡

 

質問などこちらからお願いいたします♡

↓↓↓↓

友だち追加