子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

夏休みの親子ダンスin田原♡

こんにちは!

夏休みに入って忙しい毎日を過ごしている

ママさんも多いと思います!

子供といると毎日がハプニングの連続ですよね笑笑

毎日毎日お疲れ様です!!

是非お子さんと一緒にリフレッシュしに親子ダンス遊びにきてください^ ^

 

 

7月のレッスンも元気にみんな踊ってくれてました♡

 

f:id:etsudance:20190727151905j:image

 

最近は初めての方も来てくれることが増えてきました^ ^

上の子がダンスに興味をもって下の子を連れてきてくださるお母さんも多いです!

 

レッスンの内容は小学生くらいのお子さんを対象に構成してましたが

8月からは少しだけレッスン内容を簡単にして小さい子でも楽しめるようなものにしていこうかなと思います^ ^

 

基本的にストリートダンスということはブレずに振り付けも行っていきますが、アイソレーションやリズムを変えていこうと思います!

 

みなさんに楽しんでいただけるレッスンを作っていけるように頑張ります♡

何か要望などある方は参考にしていきたいと思いますので教えていただけるととても嬉しいです😊♡

 

 

 

そんな8月のレッスンのお知らせです!

8月はお盆の関係などで第3・第4土曜日の17日と24日の開催になります♡!

時間は10時からの約1時間で

場所はすくっと2階のマルチスタジオになります!

 

 

興味のある方や参加希望の方ははLINE@よりお問い合わせください^ ^

 

質問なども受け付けてますのでお気軽に登録してくださいね^ ^

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

暑い夏こそ体動かして一緒に汗かきましょう!!