子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

星読みセッション始めます✴︎

星読みセッション始めます✴︎

 


こんにちは✨etsuです😊❤️

 

今日はダンスの活動報告ではなく

私の近況報告と新しい活動のご報告を

させていただきたいと思います☺️!

 

 

 

 

 

 

去年の暮れくらいの話になりますが、

私はヨガに出会いました🧘‍♀️✨

なぜかヨガにめちゃめちゃ惹かれて

(今思うと、そういうタイミングだったんだと思う☺️)

 


ヨガの哲学の勉強をはじめ、

ヨガの学びを深めていました。

 


ヨガ哲学の学びは私にとって

とても大きな変化をくれました^_^

 


瞑想やヨガを通して自分を内観する事

が少しずつできるようになり

 

そして、そのおかげで自分の

人生の方向性が少しずつ

見えてきました🥰

 

 

 

ただそこからそのイメージを

具体的に形にするのが

なかなか難しい事でした。

 

 

 

どうやって形にしていくべきか

どういう形にしたら人の役に立てるか

 


そうな風に悩んでいた時に出会ったのが

星読みでした⭐️

 

 

 

星読みで自分のホロスコープ

読み解くことで

はっきりと自分の強み、傾向

知ることができてきたんです!

 

 

 

ホロスコープというのは

【自分の生まれた瞬間の天体の図】

 


太陽系に生まれたわたしたちは

太陽系の天体の影響を受け

それが個性に反映されている

という考えが星読みの考えです

(5000年の歴史があるとも言われています🥰)

 

 

 

その自分のホロスコープを知る事で

自分でも理解できていなかった

自分の強み・才能・思考の傾向…

これらの事がみるみるわかってきたんです✨

 

 

 

 

 

以前の欲張りな私は

「あれも大事にしたいけど

これもやりたいし、、、

あー何がやりたいかわからなくなってきた」

 

↑このスパイラルでした笑

 

 

 

星読みを自己理解を深めていくと

自分が大切にしていきたい事が

頭の中で整理されていくのを感じました✨

そして、それを少しずつ

毎日きちんと意識していく事で

だんだんと具体的なイメージと

ビジョンを持つこともできました❤️

 

 

 

 


今"自分らしさ"を求めて悩んでいるママさん

自分の"強み"を活かして

今度の人生を歩んでいきたいママさん

 

 

 

自分を犠牲していくなんてせずに

自分の得意な言葉や好きな事を

見つけて、より充実した生活を

送るための素敵なツール!

それが星読みなんです✨

 


もし今自分の進むべき方向で

悩んでいる方々いたら

ぜひホロスコープの力を借りて

自分の強みや魅力を

知ってもらえたら嬉しいなと思います❤️

 

 

 

 


10月はモニター価格で

星よみのセッションを行なっていきます✨

星読みの鑑定をするだけでなく

星を使いこなしていただくために

ホロスコープの説明や

天体の説明もさせていただくので

1時間前後のセッションになります✨

 


5名様限定で特別価格2500円❤️

 

f:id:etsudance:20200907131810j:image

 

定員になりましたら

締め切らせていただきますので

よろしくお願い致します✨

 

*支払いはpaypal になります

 

(

またセッションの日程は

子供を預ける関係上

早めに決めさせていただきますので

ご協力よろしくお願いいたします)

 

 

セッションの前までに

・生年月日

・出生時間(なるべく正確に母子手帳でご確認お願いいたします)

・出生場所

・現在の状況やお悩みなど

 

をお伝えください✨

(出生時間がずれますと、正確なホロスコープが出せません。時間がわからない場合も一応見ることはできますが、情報が半分くらいになってしまうのでご了承ください。)

 

 

 

では一部セッションのご感想も

ご紹介いたしますね☺️

 

*20代/独身女性
「そこまでわかるの?!っていうところまで星で決まってたんだ、と妙に納得しました。ひとつひとつのことを横の線で繋げなくても、こういうことだったんだって、ストンと落ちる感じがありました。

 

 

*20代/育休中ママ
「なんだか生きにくいなあと感じていたんだけど、自分の星回りを知ることで、少しでも自分が自分を生きやすくする手段を知ることができるんだと改めて感じた

感じたことを殺さずに、もっと自分のしたいように生きていいんだと納得できた!」

 

 

*30代/パート/3人育児中
「短所と長所は表裏一体で、人によって見方や感じ方は違うように、こうゆうとこ私嫌だなーって思う面を肯定してくれて、前向きに考えさせてくれます。

またえっちゃんが星読みにそって、それを後押ししてくれ、それは強みであることを伝えてくれ、また気をつけるべきことを言ってくれるので、明るい未来が膨らみました(^^)」

 

 

*30代/フリーランス女性

「昔友達にホロスコープを一度みてもらった事があったんだけれど、その頃の私はほとんどの内容を受けとることができなかったです。

静江さんのホロスコープは本当に分かりやすく、まずホロスコープとはなんなのかということから教えてくれるので凄く受けとる方のことを想ってくださっているのを感じました。」


意識が外側に行ってもやもやしかけていたときに聞けて、気持ちが楽になりました。また、そんな時に静江さんから頂いたホロスコープのプリントを読んで、本来の自分に戻りたいと思いました。」

 

 

 

 


この他にもたくさんの感想いただいてます✨

自分の強みに少しずつ

気付いている方もいれば

このセッションを通して

初めて気付かれる方もいます✨

このセッションを通して

"自分らしさ"に

気付いて、充実感を感じ

より良い人生を送るための

お手伝いができたら嬉しいです❤️

 

 

 

お問い合わせは

LINE@でお願いします✨

(現在ダンスのアカウントと同じものになります。ご了承ください。

現在ダンスはお休みしているので通知はほとんどありませんが、気になる方は通知オフにしてくださいね✨)

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

興味がある方はぜひこの機会に

自分の星を知ってください❤️

ご連絡お待ちしております✨