子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

4月の活動とお知らせ♡

こんにちは^_^

みなさん元気に過ごされていますでしょうか?

世間はコロナで持ちきりですね💦

 

仕事やお子さんの学校など影響を受けている方も多数いらっしゃると思います。

大変な時期ですが、マイナスな思考に引っ張られないように今しかできないことに目を向けてみたりしてみんなで乗り切れたらいいなと心の底から思ってます。

 

4月の活動なのですが、

参加してくださる皆様や家族の方の安全を1番に考えて親子ダンスはお休みにさせていただきます。

ガールズキッズダンスにつきましてはLINEでも連絡した通り前半はお休み、後半の開催は状況次第で開催を検討しますので4月中旬頃にまた連絡させていただきます!

 

こんな時こそ体を動かしたい!と思いますが、まだまだ未知のウイルスですので油断せずに世間の流れに従って焦らずに進めていきたいと思いますのでご理解いただけたらと思います。

 

 

 

 

そしてずっと言い続けている

ママのためのダンスエクササイズですが笑

こちらもコロナの影響で全然開催の目処が立っていません💦

ごめんなさい🙏💦

 

当初はダンスエクササイズという形で開催予定でしたがヨガの要素も入れたいなと企んでます♡

私自身も今年に入ってからヨガを始めたんですが、とても気持ちが良くて心も落ちついてスッキリするんです♡

ヨガするたびにママ世代の方にヨガを広めたいなぁと思う気持ちが日に日に強くなってます笑

 

私もヨガの資格取ろうと今勉強中なのですが、

まだまだレベルが足りていないので、

ヨガは講師の方に依頼しております♡

とても素敵な先生で私がレッスン受けたいです笑

 

ヨガ×ダンスエクササイズで

楽しんでもらえたらと企画しておりますので

興味ある方はまたブログチェックしていただけたらと思います!

 

託児付か子連れで参加していただくかはまだ決まってませんがどちらにしてもお子さんがいても参加できるようにしていきたいと思ってます^_^

 

なんにせよコロナが落ち着いてからの開催になりますが、また詳細決まりましたらこちらで報告させていただきます♡

 

 

 

 

 

栄養のあるごはんとしっかりた睡眠で丁寧な生活を心がけて免疫あげていきましょう♡