子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

12月の親子ダンスレッスン

こんにちは😃

12月の親子ダンスの日程お伝えするのが

ギリギリになってしまってすみません💦

 

 

12月7日土曜 10時から

12月21日土曜 10時から

すくっとで行う予定になってます^ ^

 

リクエストがありましたので

12月7日はパプリカを踊ろります!

せっかくなのでみんながダンスしてる動画を撮ってNHKに応募しようと思います^ ^

 

(NHKに応募したくないなと言う方はダンスのみの参加でもOKです🙆‍♀️

またお子さんが小さくて不安って方も気になさらず参加してください^ ^)

あくまでダンスレッスンが主で

ついでに応募しちゃおう!みたいな感じです♡笑

 

ただNHK応募にあたり

いくつか注意点ございますので

今回は当日に飛び入り参加ですと

動画に参加できない可能性もありますので

参加される方は事前にご連絡お願いします🤲

 

1週間前の告知ですみません💦

ご都合あう方はぜひ参加お待ちしております^ ^

 

 

連絡はこちらから

↓↓↓↓↓

 

友だち追加