子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

田原キッズダンス♡ガールズ 参加者募集します!

こんにちは♡

いきなりですが親子ダンスを来年から少しレッスンの回数を減らしたいと思います。

 

親子ダンスはいつも1回きりのレッスンという形をとらせていただいています。これはいつでも誰でも参加しやすいように!と思い設定させていただきました。

 

でもやっぱり毎回違う振りでダンスを進めると家で練習する機会がありませんよね( ;  ; )

せっかくきてくれてる子たちにもっとダンスが上手くなってる!!って実感してほしい!

 

そこで今までの親子ダンスは月1〜2ヶ月に1回ほどに減らし

その代わり月2でガールズのキッズだけのクラスを始めようと思います!!

 

せっかくやるならみんな大好きな曲で!!!

ということで♡

ガールズ戦士ファントミのテーマ曲を歌っているGirls2のダイジョウブの完コピをしていきたいと思います!!

 

かわいくてキュートなダンス!

私でも真似したくなるダンスをキッズのみんなが踊れたら、、、♡

想像しただけでかわいすぎてにやけます笑笑

 

参加していただくのは初心者のみんながほとんどだと思うので初心者の子に合わせたレッスンのスピードで進めていきます!

分かりやすく教えるのでダンス経験無くても全然大丈夫です♡

ただ本人の踊りたいという気持ちさえあれば誰でも大歓迎です!

年齢は振りも少し難しいので小学生以上とさせていただきます^ ^

(小学生未満で本人の強い希望がある場合はご相談ください)

 

ただ今までと違って振りを連続を覚えてもらわなきゃいけないので土曜日の午前中(10時〜11時)のレッスンにはなるべく参加できる方のみでお願いします。

 

学校の行事などもあると思うので

そういう場合はレッスン日を調整します♡

 

 

詳細はまだ決まってませんが

来年の2月または3月頃からスタートできたらなと思います!!

10人前後の参加を目指して募集かけていきます♡

 

 

はじめての試みなのでレッスンの進み具合など予想ができず期間が曖昧で申し訳ありません。

 

とりあえずダイジョウブという曲のサビ〜1番〜サビあたりを完コピしていきたいと思います!

4ヶ月〜6ヶ月くらいで完成するかな?と思いますのでなるべくその間はレッスンに参加していただきたいです!

 

レッスン料は月2回で月謝制2500円

休む場合は1000円のみ払戻

 

 

たくさん集まってくれると嬉しいですが、

全然集まらないかもしれません笑

 

でも絶対に楽しくダンスできると思います

1曲踊れるとまた楽しさも成長も全然違うと思います!

興味ある方はLINE@でお問い合わせください^ ^

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

友達と参加できる方はお友達とも参加をオススメします!もちろん1人でも!

参加してくれるみんなは同じグループの仲間なのでそこでも仲良くなれると思います♡

 

 

またレッスンの雰囲気や感じを見てから決めたいという方もいらっしゃると思いますので

またプレレッスンを行う予定です♡!

またLINEで告知させていただきます^ ^

 

 

この機会にぜひダンスを始めてみてはいかがでしょうか?