子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

11月の親子ダンスin田原のお知らせ♡

こんにちは^ ^

だんだんと寒くなってきましたねー!

毛布もそろそろ出したいし

タツもそろそろ出したいなぁと

思いながら行動できてません笑笑

 

前回告知したのですが

11月から豊橋でKPOPのレッスンを

やらせていただけることになって

毎晩YouTubeで動画見ているのですが、

KPOPもすごくレベル高いし

このダンスしたいなぁとか思いながら

やっぱりダンスって最高!と感じてます!笑

 

それと同時に自分の課題もたくさん見つかり

夜な夜な踊りまくってます!

 

これからもダンスの楽しさを多くの人に

知っていただきたいです^ ^

 

この親子ダンスも今後

少しずつニーズにあわせて

形を変えていくことになるかもしれませんが

その都度お知らせしていきますね^ ^

 

 

 

そして10月は台風のため

レッスン休講してしまい申し訳ありませんでした( ;  ; )

10月にできなかった安室ちゃん!

11月に行っていきたいと思います^ ^

 

11月はすくっとのマルチスタジオの使える日の都合で

11月23日土曜日10時から

11月30日土曜日10時から

の開催になります!!

 

 

はじめての方でも

気軽に参加してください^ ^

何かわからないことあれば

質問も受け付けておりますので

LINEにてご連絡ください♡

 

よろしくお願いします!

 

↓↓↓↓

 

友だち追加