子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

10月の親子ダンス日程

こんにちは^ ^

最近は寒かったり暑かったりで

温度調整が難しくて体調崩される方も多いと思います。

私も先週少し体調崩してしまいました( ;  ; )

 

しっかりと体力つけて免疫アップしたいですね^ ^!

 

さて先月のファントミのじゃん☆けん☆ぽんは少しいつもと系統が違う感じで初めての試みでしたがみんなとても上手に踊ってくれました!♡

 

f:id:etsudance:20190923144312j:image

 

 

やっぱりテレビでダンスしてるのをマネしたりするのがダンスを好きになるきっかけという子も多いですし、ダンスに興味を持つきっかけになればいいなと思います♡

 

ガールズ戦士はダンスもとても上手ですし何より魅せ方がとても素敵なのでたくさん見てマネしてみてください^ ^

 

今後他の曲のコピーも挑戦していこうと思いますのでまたリクエストお待ちしてます♡

 

 

さてさて!

10月の親子ダンスの予定になります^ ^

 

10月12日の土曜10時〜

 

今の所は通常のヒップホップ系のストリートダンスレッスンを予定してます^ ^

 

 

 

また参加希望される方はLINE@より連絡お待ちしております♡!

 

 

友だち追加

 

 

よろしくおねがいいたします🤲!