子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

9/14親子ダンスはファントミラージュのじゃん☆けん☆ぽん

こんにちは^ ^

今週の田原親子ダンスは

ひみつ×戦士ファントミラージュのエンディングのじゃん☆けん☆ぽんをやります!

 

私自身ガールズ戦士シリーズは

昨年のマジマジョピュアーズから知ったんですが

始めて見たときは本当に驚きました!!

みんなダンスが本当に上手なんです!

私が中学くらいの時に出会ってたら

完全に完コピしてたと思います!笑

 

見たことない方は

ぜひyoutubeで見てみてください♡

 

 

どうやらLDHの所属の子達が多いみたいで♡

(EXILEとか三代目とかの会社です)

うまいわけですよね♡

 

 

今回実施したアンケートでも

ガールズ戦士シリーズ好きな子もいるみたいだったので

今回は比較的簡単そうな

じゃん☆けん☆ぽんのサビ部分のダンスを

しようと思います!!

はじめての試みなのでどこまでできるかわかりませんが^ ^

 

ひみつ×戦士ファントミラージュのダンスに興味ある方は是非参加してください♡

 

参加希望の方はLINEから連絡お待ちしてます!

 

↓↓↓↓

 

友だち追加