子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

9月の田原親子ダンスのお知らせ♡

 

こんにちは!

8月もあと1週間で終わりますね!

夏休みみなさん疲れさまでした!!

朝晩もだいぶ涼しくなって秋らしくなってきました^ ^

 

親子ダンス始めて5ヶ月が経ちましたが

こうやって田原でダンスを続けることができて

ほんとに嬉しいなと思います!

 

少しでも多くの人にダンスの楽しさを

知ってもらえるように

これからも頑張っていきたいと思いますので

よろしくおねがいします🤲♡

 

f:id:etsudance:20190827164934j:image

 

 

8月は少しアイソレーションを簡単にして

リズムもみんなで円になって向かい合ったりして

少し変えてみました♡

 

向かい合えると距離が縮まる感じがして

とても良かったです♡♡

 

夏に運動してあえて汗をかくのって

気持ちいいですよね^ ^

 

 

さて

9月の親子ダンスのお知らせになります!

 

9月は第4土曜が

場所の都合で開催できないため

第1土曜の9月7日

第2土曜の9月14日になります!!

 

毎回バラバラになってしまい

申し訳ないです( ;  ; )

 

 

興味のある方は

LINE@からお問い合わせ下さい!

質問だけでも大丈夫です♡

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 

f:id:etsudance:20190827170050p:image

 

参加お待ちしております^ ^