子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

4月の親子ダンスin田原はパプリカを踊ります♡

こんにちは!

 

最近よくインスタやyoutubeでダンス動画を見まくってるんですが、最近のキッズのダンスのレベルの高さに驚く…

私より一回り以上年齢の若い子でもめちゃめちゃ色っぽくセクシーに踊っていたりしてて見とれちゃいます♡

そしてまた自分も頑張ろうと思える♡

今はいろんなダンスをこんな風にたくさん見ることができていい刺激にもなってすごい素晴らしい時代だなぁと思います!

 

好きなダンサーさんや上手いダンサーさんを見まくるのってダンスが上達する近道!!

 

ちなみに私の場合は安室ちゃんと安室ちゃんのバッグダンサーでした♡笑

中学生の頃めっちゃライブDVDを見てました^ ^

 

 

 

 

話は変わりますが先日第1回親子ダンス無事に開催できました^ ^

参加いただいたみなさんありがとうございました!

キッズの有り余るパワーを感じエネルギーたくさんもらいました♡!笑

今回もみんな一生懸命覚えながらダンスしてくれてママもキッズも一緒に楽しくダンスできて幸せでしたー♡

 

参加いただいているキッズのみんなは小学生前の子が多いため少し振りつけが難しいかな?と感じる部分もありました

 

もっともっと楽しく踊ってもらえるために

みんなの好きなダンスや好きな曲を取り入れていきたいと思いますので

何か要望ありましたらどしどしリクエストくださいっ^ ^♡!

 

そして次回のダンス曲は今話題の

「パプリカ」を踊ることに決定しました!!

2020応援ソングでNHKでもよく流れているのでみなさん聞いたことあると思います♡

米津玄師の作詞作曲プロデュースで私もすごく好きな曲です。

幼稚園や保育園でも踊っている子も多いみたいで覚えやすいと思います♡

 

ストリートダンス要素は少ないですが少しアレンジしてみようかなと考えております!

 

 

オリンピックに向けてこれからいろんなところで曲もかかると思うので是非お子さんと一緒に覚えていろんなところで踊ってみてください♡

 

1曲全て覚えるには1回のレッスンでは難しいので3回くらいで完結するように進めていくつもりです^ ^

 

 

次回のダンスは

4月13日(土)  10時〜11時

で開催します!

たくさんの方の参加お待ちしております!

 

詳細はHPの親子ダンスのページからご確認ください^ ^

↓↓↓

HOME - bemyself-dance ページ!

 

 

参加希望の方はLINE@にてお問い合わせください!

友だち追加