子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

田原で親子ダンス♡HP開設しました

 

田原市でダンスを始めます^ ^

今年の春に親子ダンス.子連れダンス

という形でスタートしていこうと思っております!

 

 

それに伴い今回HPをつくりました^ ^

興味のある方はぜひ一度ご覧になって下さい^ ^

 

https://bemyself-dance.jimdofree.com

 

対象は3歳〜小学生くらいのお子さんとお母さんになってます^ ^

年齢の低いお子さは完璧にできなくても

マネっこして楽しんでいただければと思います^_^

(おおまかな対象ですので何歳のお子さんでも参加いただけます)

 

 

 

基礎からしっかり行っていきますので

初心者の方でも心配いりません^ ^

楽しくストリートダンスを知っていただけます^ ^

 

 

・踊るのが好きなお子さんに少しダンスやらせてみたい!

・ダンスってどんな感じか分からないけど興味ある!

・お母さんのストレス解消や運動不足解消にも!

・体を動かしたい!

・音楽に合わせて踊るのが好き!

 

 

どんな理由でもかまいません^ ^

 

お子さんとお母さん、一緒にダンスしてみませんか?

親子で触れ合えるいい機会になればと思います♡

またお友達を誘ってグループで楽しんでいただくのも良いと思います!

 

 

初心者の方でもダンスをしているとみんな笑顔になれます^ ^

ダンスで「楽しい!!」と思える経験を

お子さんやお母さんに知っていただきたいです♡

 

 

日程は調整中ですが

3月下旬の春休みに開催予定しております^ ^

 

日時・場所が決まりましたら

またブログ・HPにてお知らせさせていただきます^ ^

今月中にはお知らせしたいと思っております!

 

お問い合わせはこちらにお願いします^ ^

 

 

LINE ID: @dgi1620n

HP :  https://bemyself-dance.jimdofree.com

 

たくさんの方の参加お待ちしております!

少しフライングの告知でした♡