子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

シャミーズカフェ♡丼サミットin田原

 

 

先週末は丼サミットが田原で行われました^ ^

ずっと前から行きたいと思ってましたが

何だかんだ子供がいると準備に時間がかかり、、、

 

 

11時くらいに行きましたが

すっごい混んでてびっくりしました

 

なんとか駐車場止めれましたが

結構売り切れてた( ;  ; )

牛すじ丼食べたかった( ;  ; )

 

旦那と二手に分かれて

唐揚げ丼と鯛茶漬けを

頂きました♡

 

風も強くて並んでるあいだに

冷えた体にあったかい鯛茶漬けは

ほんとに美味しかった^ ^

もちろん唐揚げ丼も美味しかったです^ ^

 

 

 

 

 

土曜日はずっと気になってた

シャミーズカフェに行きました♡

 

f:id:etsudance:20181115003533j:image

 

伊良湖岬のすぐ近くで

車降りた景色が素敵でつい写真

撮っちゃいました♡

加工しておりません笑

 

 

 

少しわかりづらかったけど

目印のフラミンゴがお出迎えしてくれました^ ^

 

初めて来たけどほんとに素敵なカフェ

おしゃれで雰囲気も良くて

心地よい空間でした^ ^

 

 

お持ち帰りにしたので

家に帰って温め直していただきましたが

生地は薄いのに弾力あってモチモチで

美味しかったです!!

 

 

 

田原にこんな素敵なカフェがあって嬉しいー♡

 

 

店内には子供用の椅子も置いてありました^ ^

 

 

つぎは是非イートインしたい♡

そしてハンバーガーも美味しいらしいので

次回はハンバーガー食べたいです^ ^

 

 

 

そんなおいしい週末でした♡

 

 

どちらも写真なくて、すみません( ;  ; )