子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

コニー抱っこ紐

こんにちは

なんだか急に寒くなって

服装に困ってしまいます。

週末に衣替えしなきゃ着る服がない笑

 

 

 

 

下の子が産まれて3ヶ月が経ち

2人育児にもだいぶ慣れてきました^ ^

世の中のママはほんとにすごい!

3人とか4人とか育ててるママさん

ほんとに尊敬っ!!

 

2人だけでもやっぱり大変。

特に出掛ける用事がある時は

チャイルドシートに乗せたり

抱っこ紐つけたり

荷物も多くて、、、

少し買い物行くだけでも疲れちゃいます笑

 

特に抱っこ紐は運転中に

邪魔なのではずすととてもかさばるし

どうしたものかと考えていました

 

そしたらインスタで

コニーの抱っこ紐を見つけました!

 

調べてみるととても良さそう♡

悩みましたがこれでお出かけの時の

あの煩わしさがなくなるのならば

と思い購入しました^ ^

 

色もサイズもとても迷いましたが

ライトグレーのMにしました^ ^

 

こんな感じ

 

 

 

f:id:etsudance:20181027132247j:image

 

ライトグレーは生地が伸びやすいらしく

Mにすれば旦那と共有できるかなと

思いましたが

旦那が窮屈なのがあまり好きじゃないらしく

私しか使ってないです!

Sでも良かったかなというのが

正直な感想ですが

Mでも全然大丈夫です^ ^

 

サイズ選び迷っている方の参考になればと思います^ ^

ちなみに私は身長155センチです^ ^

 

 

 

使ってみた感想は

かさばらないし

コニーつけたまま運転できるし

荷物を減らしたい時や

旦那がいなくて一人で子供2人を連れて出掛ける時は重宝しそうです

 

でもやっぱりしっかり感は普通の抱っこ紐には劣るかなという感じなので

旦那がいる時とか長時間抱っこ紐をつける時はアップリカの抱っこ紐を使ってもいいかなと思います^ ^

 

 

セカンド抱っこ紐としてはおすすめです^ ^

あと家の中でちょっと抱っこしたい時とか

パパッと付けられるのでいいなと思います♡

 

 

あ、あと見た目がかわいいので

それはやっぱり嬉しいです♡