子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

手形アート♡ぞうさん

お久しぶりです!

7月に無事出産を終えて

毎日バタバタな日々を過ごしてます^ ^

 

妊娠前の体型に戻すため

家トレ始めようかなーと

考えてはいるものの、、、

行動できずです( ;  ; )

 

でもダンスしたくてうずうず!

まずストレッチと筋トレして

徐々に戻していこうと思います♡

 

そして春に親子ダンス

お試しでできるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが^ ^

こないだパパの誕生日がありました^ ^

 

誕生日って毎年悩みますが

今年も何しようかなーと考えていたら

ママ友から

「子供たちからのプレゼントが喜ぶ」

と助言をいただきました!

 

まだ2歳と0歳で絵は描けないので

手形アートにチャレンジ^ ^

 

2人とも奇跡的にぐずることなくすんごく上手に手形取らせてくれました!

 

一発でうまくやるのは難しいので

小さい子がやるときは

別の紙に何回か手形とって

うまくいったやつを切り取って

貼り付ける方法がおすすめです♡

 

私は美的センスに欠けるので

周りはシールで装飾しました^ ^

 

誕生日にパパに手形を入れてもらい

額縁に入れて

今は玄関に飾ってあります♡

 

f:id:etsudance:20181012231531j:image

 

 

とっても簡単にできたので

是非やってみてください^ ^