子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

浜松こども館♡

先週末雨だったので

お友達の家族と浜松こども館に

行ってきました^ ^

 

駅の近くのパーキングに停めなきゃなので

パーキング代が少し高い( ;  ; )

 

入場料は大人200円で未就学児は無料なので

こちらはお財布に優しい^ ^

 

中はそこまで広くないけど

ボールプールとか遊具とかたくさんあって

子供は1日遊んでいられるかな^ ^

雨だから中はたくさんの家族がいて

だいぶ賑わってました

 

上の階にはお弁当食べるスペースもあったので

次回からはお弁当を持ってこようと思いました^ ^

今回は何も持ってきてないので

近くのファミレスで昼食

 

受付に言えば一時的に退出することもできるので

お昼に外に食べに出ることもできます^ ^

 

うちの子は1歳9ヶ月だから

使えない遊具もあったけど

それでもたくさん走り回って

めちゃめちゃたのしんでました♡

 

小学生くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんも

たくさんいて遊んでました!

みんなお友達とかと来てて

楽しそうでした^ ^

 

雨の日はなかなか遊ぶところが少ないので

とても良い遊び場を発掘できました^ ^

 

写真一枚も撮ってないのが残念( ;  ; )

田原からは1時間ちょいで行けます

少し遠いけど天気が悪い時には是非遊びに行ってみてください^ ^