子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

シフォンケーキ教室☆子連れ☆豊橋

こんにちは^ ^

とてもあたたかい日が続き

気持ちのいい毎日を過ごしてます^ ^

ただ

少し

花粉がつらい…笑

 

 

先週の週末なんですが、

少し前にお家パンを教えていただいた

cocoroNさんでシフォンケーキ教室に

参加してきました^ ^

 

今回ももちろん1歳半の娘を連れて行きました^ ^

 

シフォンケーキほんとに大好きで

家で作れるようになりたい!と思い

必死でメモメモ!

 

作ってる途中で先生が試食用に焼いてくださった紅茶のシフォンケーキのいい匂いもしてきて

とても幸せな気分♡

 

メレンゲの泡だては少し疲れましたが笑

 

ちゃんと教えていただいた通りに作ったら

とても簡単にめちゃめちゃ美味しいシフォンケーキが出来上がりました♡

 

先生はとてもお話しやすくて

たくさんおしゃべりしながら

楽しくできました^ ^

f:id:etsudance:20180402223651j:image

 

型から外すのが少し難しいので

また今週家で作って練習しようと思います!

 

そのためにちゃんとハンドミキサーも買いました^ ^笑

 

f:id:etsudance:20180402223715j:image

 

プレーンが上手く作れるようになったら

新しいフレーバーにもチャレンジしたいなぁ♡

興味がある方は是非参加してみてください♡

 

 

 

 

妊娠も6ヶ月に突入し

ダンスは一時中断しているため

マタニティビクスのDVD買いました!笑

 

順調に増加し過ぎちゃってる体重を

なんとかキープするために

今週からマタニティビクス始めます♡

 

胎動もだいぶ感じられて

我が子の成長を嬉しく感じます^ ^

 

 

出産までの4ヶ月

 

娘との時間大切に過ごしていけたらと思います♡