子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

子連れランチ♡サンテパルクたはら〜mogu〜

田原に引っ越してきて5ヶ月が経ちました^ ^

やっとここでの生活も慣れてきて

田舎の良さが少しずつ分かってきた気がします^ ^笑

 

やっぱり自然に囲まれてゆったりと過ごしていると

名古屋にいた頃に比べて

確実にストレスの少ない生活を送れてるなぁと感じます^ ^

 

近くに海も山もあって

もう少しあったかくなったら

いろいろ出掛けるのが楽しみ^ ^

 

 

 

そして3月に入って少しずつあったかくなってきたで

今日はお友達と久々のランチへいきました^ ^

 

サンテパルクたはらのレストランmogu(もぐ)

 

今日はお昼12時くらいに行ったので

10分くらい待ちました^ ^

入口の前にたくさん長椅子があるので

そこに座っておしゃべりしてたら

あっという間でした^ ^

 

f:id:etsudance:20180309212022j:image

 

 

ここに行くのは3回目ですが

いつもお腹いっぱいたべちゃいます!

バイキング形式だから

おしゃべりしながら永遠に食べ続けてしまう笑

f:id:etsudance:20180309212108j:image

 

盛り盛り!

お皿足りないくらい笑

 

この後何回かおかわりして

お腹パンパンになるまで食べて

そのあと外の公園で子供たちは遊びの時間^ ^

 

f:id:etsudance:20180309212425j:image

 

今日は風が強くて強くて、、、

ママ2人はすぐにギブアップ!

 

室内で田原の野菜などを紹介している

建物があるのでそこでゆっくりと^ ^

子供たちの遊ぶスペースもあったので

結構ゆっくりできました^ ^

 

f:id:etsudance:20180309212603j:image

 

サンテパルクたはら

毎週のように来ているけど

あったかくなったらもっともっと

来ちゃいそうだな^ ^

遊びのついでに買い物もできちゃうのでほんとにおすすめです^ ^

 

楽しい1日でした^ ^