子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

子連れOKのお家パン教室に行ってきました♡

こんにちは❤️

先週体調崩してしまい

そのあと吐き気だけが残り

つわりが再来したのかと

思ってしまうほど気持ち悪かった( ;  ; )

でも少しずつ回復^ ^

 

最近食べ過ぎて体重が順調に増えてたから

これを期に少し食生活を改善させようっ^ ^

 

 

 

 

そんな先週でしたが

体調が悪くなる前の火曜に

豊橋で簡単お家パン教室をひらいている

cocoroN(こころん)さんにお友達と

参加してきました❤️

 

私は1歳6ヶ月の娘が

友達は1歳の娘がいますが

騒ぐ娘たちの相手もしてくださって

こちらのペースですすめていただくことができ

ゆっくりとパン作りできました❤️

 

 

途中分量を間違えたのか

なんだか生地がパサパサになってしまったのですが

最初からやり直しさせてくださったので

美味しくできました♡

 

 

 

 f:id:etsudance:20180227094247j:image

 

 

f:id:etsudance:20180227094447j:image

 

私より友達の方がきれいだったので

友達のを撮れば良かったー笑

 

ミルクスティックパンと

バレンタインのハート形パン

 

娘がハマってずっとパクパクしてました笑

 

私の分まで食べられちゃいました笑

 

f:id:etsudance:20180227094901j:image

 

こちらのcocoroNさんでは

親子でのパン教室やシフォンケーキの教室も

開いてるので気になる方はぜひどうぞ♡

 

教室を開いている藤井さんは

とても気さくなステキな方で

日程や内容の相談ものってくれます^ ^

気軽に問い合わせてみてください^ ^

 

 

次はシフォンケーキに参加したいな^ ^