子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

田原のケーキ屋さんエテ・ドゥ・ラ・サンマルタン

久しぶりの更新です^ ^

私事ですが2人目を妊娠してつわりと闘っていました。1人目よりキツかったぁー!

まだムカムカ感は残ってますがだいぶ良くなりました^ ^

 

田原でダンスをしたいなぁと計画していましたが、2人目を出産した後(来年の春くらい?)に延期しようと思います^ ^

 

今日は田原のケーキ屋さんエテ・ドゥ・ラ・サンマルタンさんに行ってきました^ ^

 

かわいらしいこじんまりとした落ち着いた雰囲気のお店でした^ ^

駐車場があるか不安だったんですがありました!

横にラーメン屋さんがあるんですがその横の駐車場がそうみたいです^ ^

最初分からずに店の前に停めてしまいました笑

 

ホールのケーキも少し置いてあり

カットのケーキも10〜15種類くらいかな?

置いてありました^ ^

 

私は今日こちらの4種類を選びました^ ^

f:id:etsudance:20180201153303j:image

 

ショートケーキと

バナナのタルトと

チョコタルトとチョコケーキ

ちゃんとした名前は忘れてしまいました。

 

まだ食べてないのでどれ食べようかワクワクしてます^ ^

モンブランが置いてなかったのが残念( ;  ; )

 

ちなみにホールのケーキは

何日か前に予約すれば作っていただけるみたいです!

f:id:etsudance:20180201153532j:image

 

めちゃめちゃ種類が豊富でびっくり!

どれもおいしそう^ ^

 

家族の誕生日は是非また来たいと思います^ ^

 

 

 

 

パンも大好きなので田原のおいしいぱん屋さん巡りもしたいなぁ^ ^

 

こちらの記事も♪

第1回親子ダンス開催決定しました♡in田原 - 田舎で子育てenjoy♡親子ダンス