子育てママが自分らしく輝く♡星読みコーチング

子育てママでも楽しく、自分らしくを諦めないで♡人生をより豊かに♡

豊橋ここにこ&親子カフェPinos

今日は豊橋のここにこに友達と行ってきました^ ^
娘同士が同い年なので月1くらいでここにこで遊んでます^ ^

今日は光のファンタジーというイルミネーションをややっていて娘は興味津々でなかなか出ようとしてくれませんでした!笑

とてもキラキラしていて綺麗でした^ ^

 

f:id:etsudance:20171114150631j:image

 

今日は火曜日なので手遊び歌の時間があって、たくさんのお子さんとお母さんが手遊びで楽しんでました❤️

いろんな手遊びがあって娘も大喜び^ ^

あまり手遊び歌を知らないので覚えて家でもやりたいと思います^ ^

 

 

 

娘も1歳2ヶ月を過ぎて最近たくさん歩きまわるようになりました!

あちこち動き回って追いかけるので必死!笑

 

ここにこはたくさんの遊び道具があって次から次へと興味がうつって毎回本当楽しそう!

 

いつも通り2時間たっぷり遊んでからランチへ🍴❤️

今日はここにこの目の前にある木育親子カフェPinosへ行ってきました^ ^

 

2階にキッズスペースや授乳室などがあり子連れのためのカフェ❤️

 

f:id:etsudance:20171114151255j:image

←パンフレットの写真です

 

キッズスペースの前にカウンター席があって、今日は空いていたので子供たちがキッズスペースで遊ぶのをカウンターから眺めながらご飯できました❤️

f:id:etsudance:20171114150452j:image

(食後の写真で散らかっていてすみません)

 

 

駐車場がありませんが近くにコインパーキングがあくさんあります^ ^

 

ご飯もおいしくてまた来たいなと思いました❤️